web shop ”ぱぴぃ~”

パッチワークや小物作り・手作り手芸応援します♪ コットン生地を中心に糸やファスナーなど置いています(^^)お気軽にご来店くださいませm(_ _*)m
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メロ 「ころん」 ♪

ひさしぶりにころん手紙が届いていると思ったら、なんと、アドアドおじさんからでしたf^^;;(苦笑)
今日は、わたくしミント♪ころんが出会ってからちょうど一年になるらしいのです(^^)
去年の11月17日にやっていたんだ~って改めて思いました(^0^)
うちのころんはホント、よく寝ますf^^;;
それはつまり、私がブログの更新をサボっているんですよね(大笑)
これからはもうちょっとがんばって更新していって、はやくひとり立ちできるようにしてあげたいと思います(^^)

2006y11m21d_105428642.jpg


2006y11m21d_105521377.jpg


とってもかわいい3ショット(^^)

あまりにもかわいく(^^)3人寄り添って寝ていたので、ついつい撮ってしまいましたf^^;;
この3人の正体は。。。。。
うちのまろんmairuriちゃんとまめりんちゃんでした(^^)

まろんと仲良くしてくれてありがとさんです(^0^)
2006y07m07d_223856531.jpg

妹のまろんです(^^)

妹のまろんもこちらのブログに連れてきました(^^)
ブログは別のに登録していますが、おにいちゃんと一緒にいたほうがお友達もたくさんつくれるしね(^0^)
最近、友達ほしい!友達ほしい!!とうるさいのf^^;;(苦笑)
みなさん、まろんも見てやってくださいね(^^)
2006y06m11d_145539953.jpg

2006y06m11d_145516234.jpg

おめでとう~一周年♪

なんか、後ろのほうで旗がなびいてるぞ~~~(笑)と思って、拡大してみたら、なんと、一周年記念のだった(@@)(>=<)(大笑)
でもあらためてそうなんだ===っておもってしまったわ(^^)
ころんもまろんもなかなかゆっくりではあるけれど、お友達も増えていっているのでなんだかとってもうれしいです(^^)
2006y05m23d_142416515.jpg

こ~い~♪の~ぼり~♪

さすがに5月5日!!(^^)
昨日からしてみるとこいのぼりが増えてる~~~(笑)@@!
みんなのメロもそうだと思うけど、結構自分のメロの節句みたいでなんか、とってもうれしくなりますよね(^^)
ホント、親バカです f^^;;タジタジ

そうそう、ビーズガーデンLinaのところのかりんポポロンが仲間入りしたみたいです(^0^)
よかったらみなさん、お友達になってあげてくださいね~~~(^^)
2006y05m05d_121404265.jpg



2006y05m05d_121427203.jpg

2006y05m05d_121433671.jpg

かわいすぎるかも??f^^;;

やばい!f^^;;
マジでかわいくなってきました(笑)
こうやって見ると、意外とグリーンもかわいくなってきた私(笑)
フィールドがグリーンなので、ちょっと不満?だったのですが、やっぱ色が変わるのは成長した印だし。。。(^^)
あとは、頭から何が生えてくるかですね(爆)
2006y04m28d_132650487.jpg

2006y04m28d_132705118.jpg


2006y04m28d_132710115.jpg

ちょっと感動(@@)

ころんがこんなわざを覚えていたとは知りませんでしたf^^;;(苦笑)
なかなかのもんですよね(親バカでしょうか。。。f^^;;)
2006y04m21d_144336019.jpg

今日のゲスト!!

今日のゲストはさく太くんです(^^)
ころん共々、なんとも器用?に立って寝ています(^0^)(大笑)
ころんはグリーンになりましたが、なんでそうなったのかは謎ですf^^;;
どうやったら色が決まるのかなあ~~~?
誰か知ってる人がいたら教えてくださ~~~い f^^;;

2006y04m21d_143449342.jpg

今日のゲスト♪

今日のゲストは、ちくわちゃんまめりんちゃんでした(^^)
ころんはあいかわらず、○○○○デーをひきずってるみたいです(笑)
2006y03m17d_140512015.jpg

2006y03m17d_140518218.jpg

みんなお昼ね(^^)

きょうはみんなお昼ねショットですf^^;;
一緒にお昼ねしてくれてたのは、さく太くんりんちゃんです(^^)
そういえば、いつのまにかりんちゃんは、ピンク色になってるね(^^)
さく太くんも黄色だ===(^^)
ころんは何色になるのかな~~?楽しみだな~(^^)
2006y03m16d_095548291.jpg

プロフィール

ミント♪

  • Author:ミント♪
  • 布が大好きで、ついついあつめているうちにたくさんになっちゃましたf^^;;
    手作り好きな方とお知り合いになれたらうれしいです(^^)
    どうぞゆっくりしていってくださいね~~(^^)
オセロゲーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
