web shop ”ぱぴぃ~”

パッチワークや小物作り・手作り手芸応援します♪ コットン生地を中心に糸やファスナーなど置いています(^^)お気軽にご来店くださいませm(_ _*)m
TOP ≫ CATEGORY ≫ 布小物
CATEGORY ≫ 布小物
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パックンポーチ♪

前回、ほんとにひさしぶりのアップということで続ける?とか言っておきながらまたまた更新が か・な・り・ おくれました(><)
ちゃんと一週間おきでも足跡ぐらい、残さないとダメ(×)ですよねf^^;;がんばりま~~~すえへぇ

ということで、今日はお花のモチーフをアップリケにして、バネ口金を使ってパックンポーチ♪をつくりましたどん
裏は、アップリケはありませんf^^;;(苦笑)
裏地は両方とも口布とおそろいです!!
ちょっとした裁縫道具や、ミニ救急箱なんかにも使えそうです(*^0^*)
145_4506.jpg


仲良しレッスンバッグ♪

姉妹でバレエのレッスンにいく時にかわいいレッスンバッグが欲しい~~♪と言われ、作ってみました(^0^)
ピンクのくまタグのほうが妹ちゃん、赤の方がお姉ちゃんです(^^)
綿麻のチューリップの生地も、生成りとベージュなんですよ(^^♪
微妙な差なのでわかりませんねf^^;;
なので、裏生地はおねえちゃんの方が派手?になってます(*^^*)
131_3177.jpg


131_3166.jpg


131_3178.jpg

PAPIEトートバッグ♪

ひさびさにUPです~~~f^^;;
なかなかかわいくできたので大満足のミント♪です(笑)(^0^)

くわしくはゆきみんhandmadeに載っています(^^)
よかったらおよりくださいね(^^)
130_3014.jpg

いっぺんにつくったよ(^0^)

またまたフラットポーチ♪です(^^)
つくりダメ?しようとして、結構つくるのですが、気がつくと手元にありませんf^^;;(笑)
なぜか、人にとられたり、あげたりで。。。(・・)・・・・・
がんばってまたつくります(^^)
129_2954.jpg
129_2962.jpg

ミニミニポーチ♪

久しぶりに更新ですf^^;;
ゆきみんもこの5月で丸2年たちましたし、このブログもひさしぶりにテンプレートを替えてみました(*^^*)
とってもかわいいテンプレートですよね(^^♪
こんなの作れる人尊敬しちゃいます(@@!)

当分またこちらのプレートにお世話になりそうです。。。(・・)(^^)129_2958.jpg

129_2957.jpg

PAPIEトートバッグ

季節も暖かくなってきて、そろそろリネンを触りたくなってきました(^^)
今日は裏地にドットのWガーゼをつかって、ポケットにバラ柄を使いました(^^)
表にはトーションレースもあしらって、すこしかわいらしく(^^♪
ちょこっと飲み物なんかいれてブラブラ歩きたいですね(^^)
129_.jpg

ペットボトル入れ

ペットボトルいれをつくってみました(^^)
またまたパープルで統一ですf^^;;
タグにひっかけて、持って歩けるようになっています(^^)

128_2840.jpg

フラットポーチ♪

またまた、ひさびさにフラットポーチをつくりました(^^)
パープル系で統一できて、なかなかの出来栄えです(笑)
128_2805.jpg

ミニミニポーチ♪

ひさしぶりにミニミニポーチをつくりました(^^)
これは、ぱぴぃ~でキットも販売しています(^0^)
もちろん、わたしがつくったこれも販売中です!!
キットもたくさん種類がありますので、また見てやってくださいませ(^^)
126_2648.jpg

フラットポーチ♪

ひさしぶりにフラットポーチをつくりました(^0^)
出かけるときにちょこっとした化粧道具をいれるのに欲しかったので、これから暖かくなるし、さわやかな色でつくってみましたf^^;;
どうしてもリップブラシがいれたかったので、ちょっと横長にしました!!(^^)
127_2739.jpg

プロフィール

ミント♪

  • Author:ミント♪
  • 布が大好きで、ついついあつめているうちにたくさんになっちゃましたf^^;;
    手作り好きな方とお知り合いになれたらうれしいです(^^)
    どうぞゆっくりしていってくださいね~~(^^)
オセロゲーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
