web shop ”ぱぴぃ~”

パッチワークや小物作り・手作り手芸応援します♪ コットン生地を中心に糸やファスナーなど置いています(^^)お気軽にご来店くださいませm(_ _*)m
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私事ですが。。。

ブログもものすごくご無沙汰してましたf^^;;
言い訳になりますが、実は昨夜21:40!!
愛猫パコ(♀)が息をひきとりました(-_-;;)
19年と半年というなが~~~いつきあいでしたが、別れの時はあっという間だったような。。。気がしますf^^;;
寝たきりになってからは丸3日でしたし、それまではちゃんと自分でおしっこも行ってくれてました(^^)
振り返ると、いろいろありますが、今は残像に追われる日々です(><)
いろいろなグッズを処分しようと動き回ってはいるのですが、ふと立ち止まると涙がでてきます。。。。。
家にいるといろいろ思い出されてつらくなりますが、徐々にもとのペースを取り戻したいと思います(^^)
ブログの方もまた更新していく所存ですので今後ともみなさんよろしくおねがいいたしますm(_ _*)mペコリ
HPのほうで、パコを見守っていただいてたみなさん、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
もう少ししたら、パコの日記も閉鎖しようと思います。
20061104160732.jpg


ランキングに登録してみましたf^^;;

いまいちよくわかっていないのですが・・・(・。・)
友達に進められてfc2のブログランキングに登録してみましたf^^;;(苦笑)
ほんとよくわかっていないのですが、ランキングがあがると励みになるとか、ならないとか。。。><
DOWNしたら落ち込みそうですね。。。(笑)
でもまあ、今は一番したなので、これ以上おちることはないか(>=<)ぷっ!!
とりあえず参加ということで。。。
よければポチッと押しといてね f^^;;

c_03.gif
ミントのブログランキング

ハンドメイドバトン

ハンドメイドバトンを「花屋敷の別館」の みりんさんから受け取りました(^0^)

1.ハンドメイドを始めたのはいつ?
 →ちょうど3年前

2.ハンドメイドを始めたきっかけは?
 →前々からやりたいとは思ってましたが、仕事を辞めたのを気に、布をいじり始めましたf^^;;

3.ハンドメイドをしていて良かった事は?
 →同じハンドメイドを楽しむ方達と仲良くなり交流の輪が広がったこと
  
4.ハンドメイドをしていて悪かった事は?
 →すぐ時間がたってしまって家のかたづけができないことかな?(笑)

5.自分の腕を思う存分に褒めてください。
 →まあまあ器用な方?でしょうか?f^^;;

6.自分はハンドメイドに向いていると思う?
 →ヘタでも作ることが好きなので、とりあえず向いてるかな??

7.主に何を作っている?
 →今は、主に布小物と粘土細工かな?いろいろしすぎて迷いますf^^;;

8.あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
 →やはり、お友達に見てもらって感想を言ってもらったり、それから気の合うお友達と出会えることかな?

9.ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?
 →至福のときです(^^)

10.次にまわすハンドメイダーさん(3人)
  →Naturalのりさこさん
ビーズガーデンlinaのりかりんさん
アリュールプラスのあいさん
  
宜しくお願いしますm(_ _)m
124_2495.jpg

せっかくなので。。。(^^♪

前々から藤井陽子さんのサインをもらおうと思っていたので、こないだ、思い切って、以前買っていた本を手に、いそいそとでかけましたf^^;;
とってもうれしい~~~!!サインしてもらっちゃった(^^)
この本は、わたしのお気に入りのひとつです(^^)
普通の店頭ではなかなかもう見れないみたいですよf^^;;
でもご心配なく!!
amazonさんならまだ扱ってますよ(^^)
よかったらゲットしてください。フフフ(=^v^=)
youko.jpg

鬼は~~~外!!(^^♪

みなさんは、もうマメをまかれましたか??
うちはどうしようかなあ~なんて思っていますが、やっぱ豆を買ってこようかなあ~なんて思っています(^^)
この季節の”鬼”というのは、ここ現代にいたっては”インフルエンザ”のことでしょうねf^^;;きっと・・・@@!
昔から、鬼は外~~~って、この時期災いを振り払うのには、ちゃんと意味があるんですね!
昔から、やはりこの時期は流感がはやってたみたいですよ(^^)
125_2561.jpg

プロフィール

ミント♪

  • Author:ミント♪
  • 布が大好きで、ついついあつめているうちにたくさんになっちゃましたf^^;;
    手作り好きな方とお知り合いになれたらうれしいです(^^)
    どうぞゆっくりしていってくださいね~~(^^)
オセロゲーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
