web shop ”ぱぴぃ~”

パッチワークや小物作り・手作り手芸応援します♪ コットン生地を中心に糸やファスナーなど置いています(^^)お気軽にご来店くださいませm(_ _*)m
TOP ≫ CATEGORY ≫ パッチワーク
CATEGORY ≫ パッチワーク
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スー&ビリーのトートバッグ

ひさびさのパッチワーク、アップしました(^^)
表と裏に、スーとビリーがいます♪
詳しくはゆきみんに載ってますのでまた見てくださいね(^^)
suu.jpg


ようやくできましたf^^;;

ようやくできました(^^♪
ポーチの完成です(^^)といっても、この本体は去年にすでにできていたんですf^^;;
ぱぴぃ~のほうでキットを販売する予定でしたので、披露するのがのびのびになってました(>_<)
なかなかラブリ~にできたでしょう~(^^)
みなさんもよかったら作ってみてくださいね!!
124_2476.jpg

ひさびさに・・・f^^;;

ひさびさに十八番?にもどってまいりました(>_<)
ようやくできた、バッグで~~~すf^^;;
今回は、おけいこバッグとして、A4サイズのファイルがよこにはいるような・・・~~をイメージしてつくりました(^^)
中はポケットをつけて、マグネットボタンです(^^)
これで当分、またパッチワークできないかも??(笑)

123_2388.jpg

フェンスポーチ♪

フェンスポーチが完成しました(^^)
赤もよかったけど、青もけっこう気に入っています(^^♪
こちらは、ぱぴぃ~でキットも発売しましたので、よかったらみなさんもチャレンジしてみてくださいねf^^;;
120_2027.jpg

ポーチ♪

この忙しい時に、サーバーダウンだなんて、勘弁してくれ~~~って感じですが、わめいていてもなにも解決しないので、ボチボチやっていこうと思ってます。
復活までみなさん、待っていてくださりませ~~~。
 パッチワークのポーチ♪ アップしてみましたf^^;;115_1512.jpg

携帯ポーチ♪

携帯いれポーチのパッチワークです(^^)
パッチワークは、わたしのおばが上手で、たまにしか行けませんが、遊びにいってはおそわっていますf^^;;
 ここで載せている作品は、わたしのHPゆきみんにすべて載っていますので、よかったらみてくださいね(^^)
そちらには、まだまだ少ないですが、いくつか作品を載せていますので・・・・(^^♪
112_1241.jpg

プロフィール

ミント♪

  • Author:ミント♪
  • 布が大好きで、ついついあつめているうちにたくさんになっちゃましたf^^;;
    手作り好きな方とお知り合いになれたらうれしいです(^^)
    どうぞゆっくりしていってくださいね~~(^^)
オセロゲーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
