web shop ”ぱぴぃ~”

パッチワークや小物作り・手作り手芸応援します♪ コットン生地を中心に糸やファスナーなど置いています(^^)お気軽にご来店くださいませm(_ _*)m
TOP ≫ CATEGORY ≫ ビーズ
CATEGORY ≫ ビーズ
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまたビーズですf^^;;

今年になって、なかなかミシンがだせないでいる私ですf^^;;
一旦だすと、ずっとだしっぱなしになって、すぐ汚くなるので躊躇しちゃいますよね(笑)
ちゃんとかたずければなんてことないのですが・・・f^^;;
いまは、机の上がビーズと粘土で盛り上がっています><

リングをまたつくってみましたよ(^^)
週末バイトなんで、またつけていく予定です(^^)
124_2500.jpg


ものすごく遅い;;;年始のあいさつf^^;;

おめでとうございます~~~f^^;;
あまりに遅すぎて、「あけまして・・・」と言えなかった(笑)
 みなさん、今年も宜しくお願いしますね~(^▽^)

年始は、毎年家庭訪問でつぶれる毎日なので、あっという間におわりまして。。。f^^;;
私がじっくり休んだのは5日からでござりまする~~~(苦笑)

幸か不幸か、その頃からショップのほうにもオーダーが続けて入ってきてくれて、HPの更新がなかなかできておりません(情けない・・・)

今年になってまだなにも製作してはいないのですが、ポーチをふたつと、スモック1着、たのまれているのでがんばらないとですf^^;;

キットづくりにもおわれているので、ビーズがなかなかできないけれど、今年もマイペースでいろいろつくっていこうと思ってますので、みなさんまた、遊びにきてくださいね!!(^^)
ころんとまろんもほったらかし状態なのですが、ぼちぼち成長していけたらって思ってますf^^;; 
06-01-10_11-11.jpg

ベリーベリーパフェ♪

いままでなかなかつくれなかった、パフェ!!f^^;;
ようやく一個トライしてみました(^^)

でもやっぱできるとおいしそうですね(^^)
これをするのに、ほぼ半日かかったぞ~~~><

今度は抹茶パフェがほしいんだけど、誰かつくってくんないかなあ~。
わたしがすると、時間がかかってしょうがないです~~~~(トホホ)

124_2487.jpg

ブロッサムリング♪

またまたリングの登場です(^^)
こちらはブロッサムリング♪です(^^)
これは、前のストーン調のより、ちょっとむずかしかった(><)
でも色合いがとっても気に入ったので、またつくりたいです(^^)


124_2438.jpg

ストーン調リング♪

ストーン調のリングが完成しました♪(^^)
これも、またまた、色違いが欲しくなってきたよ(^^)
これは、けっこう簡単だったよ!!
ビーズを通すだけなら、30分でできた(^0^)
でもリングって、丈夫にするためにテグスを何回かまわし通すよねf^^;;
それにけっこう時間がかかっちゃうんだなあ~これが・・・(・・)

123_2393.jpg

アウローラリング♪ 

久々にリング作りました(^^)
なんかとっても渋い色合いなんですが、季節柄?クリスマスにピッタリになってしまったf^^;;(笑)
よくよく見ると、ちょっと失敗しているのですが・・・・・(・・)
気にしないf^^;;気にしないf^^;;
123_2362.jpg

クリスマスカラーのストラップ♪

もう11月も半ばを終えましたねf^^;;
今年もあと少しですf^^;;

今日は、こちらに来ていただいているみなさんにもお知らせがあります(^^)
今度、お友達と二人で”ビーズガーデン りな”をたちあげました(^^)
わたしは微力ながらお手伝いですけど・・・(笑)
オーナーのりかりんは、もともとビーズショップを運営していますが、このたび、作品も少しずつ?販売していくことになり、この企画が持ち上がりました(^^♪
こことおなじfc2さんでブログをたちあげたので、よかったら見にきてくださいね!
わたしもたま?には未熟な作品を紹介しますので・・・f^^;;

110_1100.jpg

プロフィール

ミント♪

  • Author:ミント♪
  • 布が大好きで、ついついあつめているうちにたくさんになっちゃましたf^^;;
    手作り好きな方とお知り合いになれたらうれしいです(^^)
    どうぞゆっくりしていってくださいね~~(^^)
オセロゲーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
