web shop ”ぱぴぃ~”

パッチワークや小物作り・手作り手芸応援します♪ コットン生地を中心に糸やファスナーなど置いています(^^)お気軽にご来店くださいませm(_ _*)m
TOP ≫ CATEGORY ≫ ベビィ小物♪・その他
CATEGORY ≫ ベビィ小物♪・その他
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いよいよ明日、出品ですf^^;;

こちらは、身長115cmぐらいまでのお子さん用エプロンです(^^)
写真も先生のところで撮ったので、陶芸も写ってますf^^;;

当日は、陶芸・アートフラワー・刺繍の方々とご一緒なので、会場の雰囲気もきっとこんな感じになると思います(笑)

ダスキンさんの催し物なので、ほかにも舞台では大正琴の演奏や、舞踊などもあるとか・・・!
チヂミや焼きそばなどもでるそうなので、食べるものには困らないかも?です(笑)

けっこう作ったけど、きっと売れ残るだろうなあ~(苦笑)
でもまあ、イベントですから・・・楽しんできま~~~す(^^)
epu.jpg


わたしの作ったスタイをつけて(^^♪

これが大人気のワッフルベビースタイ♪です(^^)

モデルの赤ちゃんは???
内緒です♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

ウラもお見せしたいのですが、つけてる時はやっぱ見えません><
ウラはまたの機会に♪(*^.^*)エヘッ
119_1952.jpg

ベビースタイ♪

ふわふわのワッフルに裏は肌ざわりが気持ちいい~♪Wガーゼを使用してベビースタイをつくりました(^^)
これは女の子用にピンクで仕上げましたよ~(^^)
 これも知り合いの人にゆずりましたf^^;;
これからまた作る予定ですが、なかなかたまらなくて・・・f^^;;
10月の半ばにはフリーマーケットにも出す予定です(爆)
ひさびさのフリマなので、少々緊張しておりますです・・・f^^;;
118_1882.jpg

小さい子用のママお手伝いエプロン♪

とってもかわいいウサギの生地を見つけたので、雑誌に載っていた子供用のエプロンをつくってみました(^^♪
身長は115cm用です!!
できた===と思ったら、知り合いの方に孫にプレゼントしたいから譲ってほしいといわれて、お譲りすることにしました。
 その前に写真だけでも撮らせて~~~とお願いして、こんかいパチッと撮ったしだいですf^^;;
 かなりかわいかったので、またつくってみようかと検討中!!
オーダーメイドでも取ろうかしらん?(^ー^* )フフ♪ フフフ(=^v^=) 119_1968.jpg

119_1971.jpg

プロフィール

ミント♪

  • Author:ミント♪
  • 布が大好きで、ついついあつめているうちにたくさんになっちゃましたf^^;;
    手作り好きな方とお知り合いになれたらうれしいです(^^)
    どうぞゆっくりしていってくださいね~~(^^)
オセロゲーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
