web shop ”ぱぴぃ~”

パッチワークや小物作り・手作り手芸応援します♪ コットン生地を中心に糸やファスナーなど置いています(^^)お気軽にご来店くださいませm(_ _*)m
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年08月
ARCHIVE ≫ 2005年08月
      

≪ 前月 |  2005年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポーチ♪

この忙しい時に、サーバーダウンだなんて、勘弁してくれ~~~って感じですが、わめいていてもなにも解決しないので、ボチボチやっていこうと思ってます。
復活までみなさん、待っていてくださりませ~~~。
 パッチワークのポーチ♪ アップしてみましたf^^;;115_1512.jpg


なんともまあ~!困ったものです><

いつもお世話になっているみなさまには、大変申し訳なく思っております。
実は、私のHP『ゆきみん』がサーバーダウンのため、閉鎖状態となりました。><
先週土曜日におちたのですが、未だ復旧の目途がたたずで、わたしもかなりへこんでいます。(泣)
聞くところによると、私がお世話になっていたサーバーさんは(無料)、とてもつながりもよく、さくさくといっていたのですが、一旦ダメになるとなかなか復旧せず、データも消えてしまうひともいるとかで・・・@@!
一年間、なんのトラブルもなかったのですが、とても残念です。
 ただいま、サーバーの移転を考えており、ブログだけにしようかともおもったのですが、BBSもみなさんと楽しくやっていたのでせっかくだし、HPスペースをつくることにしようかと思っています。
リンクしていただいてるみなさんにはご報告にまいりますが、しばらくの間は、こちらのブログにてリンク・およびコミュニケーション等していきたいと思いますので宜しくお願いいたします。
尚、以前使用していたゆきみんのアドレスは、サーバーが復活しても使用しないつもりですので、ご了承くださいm(_ _)m
新しいサーバーが決まり次第、ご連絡しますので、それまではこちらでお願いします。
尚、RPGBBSはこちらリンクのところのMyHP『ゆきみん』よりいけるようになっています。画像等いまはでていませんが、よろしければおこしくださいませ。
mina.gif

携帯ポーチ♪

携帯いれポーチのパッチワークです(^^)
パッチワークは、わたしのおばが上手で、たまにしか行けませんが、遊びにいってはおそわっていますf^^;;
 ここで載せている作品は、わたしのHPゆきみんにすべて載っていますので、よかったらみてくださいね(^^)
そちらには、まだまだ少ないですが、いくつか作品を載せていますので・・・・(^^♪
112_1241.jpg

今日からブログをやってみる!!

いよいよhandmadeのブログを開始することにしました(^^♪
と、おおげさに言っていますが、実はHPの更新がおぼつかないので、なにか作品ができたらとりあえすこっちに載せてしまおう~(笑)という魂胆なんですf^^;;
HPのほうには、何点かたまったときにでも更新しようかなって!!
とってもいい加減な気持ちで日記みたくやっていくつもりです(笑)
また、こっちにもリンクしてくれる方がいれば、ぜひひとこと声をかけてくださりませf^^;;
相互リンク大歓迎です(^^)

記念すべき作品1号は、くまさんのポーチです!!
119_1949.jpg

プロフィール

ミント♪

  • Author:ミント♪
  • 布が大好きで、ついついあつめているうちにたくさんになっちゃましたf^^;;
    手作り好きな方とお知り合いになれたらうれしいです(^^)
    どうぞゆっくりしていってくださいね~~(^^)
オセロゲーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2005/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
