web shop ”ぱぴぃ~”

パッチワークや小物作り・手作り手芸応援します♪ コットン生地を中心に糸やファスナーなど置いています(^^)お気軽にご来店くださいませm(_ _*)m
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年09月
ARCHIVE ≫ 2005年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かわいい(^^)バッグ♪

ポップな花柄の生地をつかって、小さい女の子が持てるようなかばんをつくったよ(^^)
おやつやハンカチをいれて持って歩けます(≧m≦)ぷぷっ!
ちょっとしたレッスン用にも対応(^^)生地は二重にしてあるのでとっても丈夫です(^^♪118_1883.jpg


おでかけバッグ♪

ワッフルとリネン(ポリエステル混)をつかってバッグをつくりました(^^♪
これも手持ちは麻のテープです)^0^(
とってもラブリーにできて、満足の一品です(^^)
119_1975.jpg


119_1976.jpg

わたしの作ったスタイをつけて(^^♪

これが大人気のワッフルベビースタイ♪です(^^)

モデルの赤ちゃんは???
内緒です♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

ウラもお見せしたいのですが、つけてる時はやっぱ見えません><
ウラはまたの機会に♪(*^.^*)エヘッ
119_1952.jpg

なべつかみ♪

なかなかいいのができました(^^)
しかしながら、一個つくるのにむっちゃ時間がかかる~f^^;;
なかなか大変ですよね~~~f^^;;120_2028.jpg

120_2029.jpg

なべつかみ♪

またまたなべつかみですf^^;;
こんな感じのをフリマに出す予定ですが・・・(≧m≦)ぷぷっ!
なかなかたくさんできないですよね、やっぱ┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b 120_2020.jpg

ベビースタイ♪

ふわふわのワッフルに裏は肌ざわりが気持ちいい~♪Wガーゼを使用してベビースタイをつくりました(^^)
これは女の子用にピンクで仕上げましたよ~(^^)
 これも知り合いの人にゆずりましたf^^;;
これからまた作る予定ですが、なかなかたまらなくて・・・f^^;;
10月の半ばにはフリーマーケットにも出す予定です(爆)
ひさびさのフリマなので、少々緊張しておりますです・・・f^^;;
118_1882.jpg

小さい子用のママお手伝いエプロン♪

とってもかわいいウサギの生地を見つけたので、雑誌に載っていた子供用のエプロンをつくってみました(^^♪
身長は115cm用です!!
できた===と思ったら、知り合いの方に孫にプレゼントしたいから譲ってほしいといわれて、お譲りすることにしました。
 その前に写真だけでも撮らせて~~~とお願いして、こんかいパチッと撮ったしだいですf^^;;
 かなりかわいかったので、またつくってみようかと検討中!!
オーダーメイドでも取ろうかしらん?(^ー^* )フフ♪ フフフ(=^v^=) 119_1968.jpg

119_1971.jpg

フェンスポーチ♪

フェンスポーチが完成しました(^^)
赤もよかったけど、青もけっこう気に入っています(^^♪
こちらは、ぱぴぃ~でキットも発売しましたので、よかったらみなさんもチャレンジしてみてくださいねf^^;;
120_2027.jpg

マウスファミリー♪(^^)

今回は、今までで一番細かいのに挑戦しました(^^)
数も5匹もいたのでもう必死のパッチでしたよf^^;;(苦笑)
でもできあがるとかわいい~~♪
珍しく主人も「なかなかやん(^^)」なんていうコメントでした(^^)

RPGBBSがなんとか復活しましたので、またよかったら来てやってくださいね!アイコンの復活ですf^^;;
HP復活は、もうちょっとかかりそうですけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
119_1967.jpg

ストロベリーBox

藤井陽子先生の一日講習会に行ってきました(^^)
といっても、行ったのはもうかなり前ですf^^;;(8・21)
そのあともいろいろあって、なんやかんやしてたら、HPのサーバーダウン騒動で・・・(・・)
わたしとしては、ひさびさのステンシル挑戦でしたf^^;;アセアセ
でも、色の塗り方などを少し教わって、なんかペンキぬりぬりがしたくなってきましたよ(笑)
 時間があれば、いろいろチャレンジしたいですね!!
120_2003.jpg

120_2004.jpg

プロフィール

ミント♪

  • Author:ミント♪
  • 布が大好きで、ついついあつめているうちにたくさんになっちゃましたf^^;;
    手作り好きな方とお知り合いになれたらうれしいです(^^)
    どうぞゆっくりしていってくださいね~~(^^)
オセロゲーム
カレンダー(月別)
08 ≪│2005/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
