web shop ”ぱぴぃ~”

パッチワークや小物作り・手作り手芸応援します♪ コットン生地を中心に糸やファスナーなど置いています(^^)お気軽にご来店くださいませm(_ _*)m
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年11月
ARCHIVE ≫ 2005年11月
      

≪ 前月 |  2005年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ころんが・・・f^^;;

ころんが、ひさびさにわたしのことを励ましてくれるような言葉を言いました(^^♪
おともだちが増えたお礼?なのでしょうか?!

「また、つくれる」 だって(@@)!
なんか、勇気がわいてきますね(笑)
ハンドメイドしてるときでも、今はなにもつくれな~~~いって思うときありますよねf^^;;
なんかそれで励ましてくれてるような気がして・・・(親バカ?)

いま思ったんだけど、これって、自分の友達のことを言っているんだ===!きっと・・・・・f^^;;
じぶんのいい様に解釈していた親バカのミント♪です(笑)

hanako12.gif


くまくま(^^)

こんなのつくってみましたf^^;;
あたまにバラをつけた?くまちゃんです(^^♪
つくりだすととまらないけど、肩もその分ガチガチになります(笑)

また、いろんなのがつくれるようになればいいんだけど・・・(・・)

123_2350.jpg

ころんが・・・(笑)

またまた変な言葉を言うぞ~~~(笑)
”販売は?”とか、”ストって・・・”とか、”くりす?”とかf^^;;
どっから覚えてくるのかね~~~(><)
まあ、成長してるってことだと思うんだけどねf^^;;

121_2183.jpg

クリスマスボックス♪

トナカイがとってもかわいい~クリスマスボックスができました♪
ツリーもかわいいし、サンタさんもまあまあかな?(笑)
サンタさんは、最初、帽子をかぶる前までは、ず~~~~っとバッハみたいだったのよ~(爆笑)
でもできるとなかなかいいかも(0~0)(^^)

くわしくは、myhomepageゆきみんにて公開中!!です!

123_2342.jpg

ころんが・・・f^^;;

ころんが言葉を覚えてきたよ(^^)
それにしても、使い方?がいまいちなのよね(笑)
”スープは?”までは、よかったんだけど、”クリスマスいる?”って、
言われてしまった(><)
でも、よちよち歩きできるようになったので、そろそろお友達さがしだね(^^)
sum01.jpg

コンビニ限定もの♪

;;121_2185.jpg

これは、セブンイレブンで7月~9月限定でやっていた、スヌーピーシリーズです(^^)
けっこうしっかりしていて、今、我が家では大活躍しています。
特に私はスープ皿がお気に入り(^^♪
スープをいれてもまわりにスヌーピーたちがいっぱいいるのであきません(笑)
飲み終わっても楽しいよ・・・f^^

クリスマスカラーのストラップ♪

もう11月も半ばを終えましたねf^^;;
今年もあと少しですf^^;;

今日は、こちらに来ていただいているみなさんにもお知らせがあります(^^)
今度、お友達と二人で”ビーズガーデン りな”をたちあげました(^^)
わたしは微力ながらお手伝いですけど・・・(笑)
オーナーのりかりんは、もともとビーズショップを運営していますが、このたび、作品も少しずつ?販売していくことになり、この企画が持ち上がりました(^^♪
こことおなじfc2さんでブログをたちあげたので、よかったら見にきてくださいね!
わたしもたま?には未熟な作品を紹介しますので・・・f^^;;

110_1100.jpg

陶芸(絵付け)♪

こちらは、素焼きされたお皿に、自分の好きな絵や文字を釉薬で絵付けしたものです(^^)
製作時間は、なんと、10分程度(笑)

ただ、下書きもなく、一発勝負なので、書き出すまでに延々と時間が
過ぎていきますf^^;;

”女は度胸!!”って気持ちでやると、あっという間にできますよ(笑)
<ただし、焼くのは別に時間を要します。>
121_2174.jpg

ルームプレート

ひさびさに木目込みパッチワークをしました
ルームプレートなんて、何年ぶりにつくったかなあ~(笑)
結婚してからは、マイルーム?なんてないし・・・f^^;;なあ~。
今は、部屋の隅に、ミシンをおけるスペースを確保したので、そこの一角がわたしのマイルームなのです(^^)
なので、そこの壁につけることにしました(笑)
122_2221.jpg

プロフィール

ミント♪

  • Author:ミント♪
  • 布が大好きで、ついついあつめているうちにたくさんになっちゃましたf^^;;
    手作り好きな方とお知り合いになれたらうれしいです(^^)
    どうぞゆっくりしていってくださいね~~(^^)
オセロゲーム
カレンダー(月別)
10 ≪│2005/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム
