web shop ”ぱぴぃ~”

パッチワークや小物作り・手作り手芸応援します♪ コットン生地を中心に糸やファスナーなど置いています(^^)お気軽にご来店くださいませm(_ _*)m
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年12月
ARCHIVE ≫ 2005年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来年もよろしくおねがいします!

みなさん、今年もほんとにいろいろお世話になりました(^0^)
来年もまたいろいろあるとは思いますが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
そうそう、ころんとまろんもよろしくですf^^;;

124_2488.jpg


ベリーベリーパフェ♪

いままでなかなかつくれなかった、パフェ!!f^^;;
ようやく一個トライしてみました(^^)

でもやっぱできるとおいしそうですね(^^)
これをするのに、ほぼ半日かかったぞ~~~><

今度は抹茶パフェがほしいんだけど、誰かつくってくんないかなあ~。
わたしがすると、時間がかかってしょうがないです~~~~(トホホ)

124_2487.jpg

ビニール袋ストッカー

これはなかなかいけてる~~~@@!と、自分でも大満足のものができてしまったf^^;;
キッチンに置いて、袋類をストックできる、ストッカーの完成!(^0^)
なかなか気に入っているのだ(^^)
お人形は・・・・。。。(><)あいにく、これは買ったもの(苦笑)
これも、かわいくてつくりたいと思って購入はしたものの、壁にぶらさがっているだけになっていたので、ストッカーにペチョっと縫いつけてみました(^^)
これがまたなかなか、かわいくいったのでした(笑)

124_2470.jpg

最近のころん。。。

最近のころんは、こないだまでまろんのことばかり。。。って思ってたけど、「活躍してあそぼうかな?!」とか「遊ぶともだちがほしい!」とか、(笑)
なんかちょっとお兄ちゃんっぽくなってきたよ(^^)
がんばって、元気なメロになってほしいなあ~(^^)

123_2342.jpg

ぎゃ===、どうしようf^^;;

ちょっとどころか、採りようによっては、里親としてとっても複雑な・・・・・f^^;;気持ちになるころんのひとことだった(ドキっ!@@)
「まろんほし~い!」って言ったのであるf^^;;アセアセ
妹をかわいがってくれるのはいいんだけど・・・f^^;;。
こないだなんて、まろんのお庭で、ころんがまろんに添い寝してたし・・・・(タジタジf^^;;)
微笑ましい兄妹愛であることを願うばかりのミント♪ですf^^;;(笑)

119_1965.jpg

ころんに妹ができました(^^)

ころんにができました(^^)
名前は「まろん」です(f^^;;笑)
まろんは、ぱぴぃ~ブログにおりますので、よかったらお友達になってやってください!!

それと、はじめてのpapieブランドのバッグが完成しました♪
詳しくは、ゆきみん か、でご覧ください(^^♪ぱぴぃ~ブログ

124_0000.jpg

おいっ!おいっ!(f^^;;)

今度は「トナカイ活躍講座がいいよ!」だって・・・f^^;;
なんか、どうも覚えた言葉をただ並べてるだけ?のような気がしてならないんだけど・・・(苦笑)

でも。かわいいからゆるしちゃうけどねf^^;;
やっぱ、親バカかなあ~(爆)

124_2444.jpg

ひさびさに100均で♪

ひさびさに100均をのぞいたら、これはいいかも?と思うものがあったので、思わずゲットしてきました(^^)
いままでにもいろいろケースを買いましたが、袋にビーズって文字がはいって、さらにはスプーンまでついているのは初めてみました@@!
右のふたつはたぶん薬いれだと思いますが、9箇所に小分けできるので、ビーズを持ち歩きたいときにコンパクトでいっかな?と思い、思わず購入(笑)
使い心地はいかに~~~~?ってとこですが・・・f^^;;

124_2441.jpg

ブロッサムリング♪

またまたリングの登場です(^^)
こちらはブロッサムリング♪です(^^)
これは、前のストーン調のより、ちょっとむずかしかった(><)
でも色合いがとっても気に入ったので、またつくりたいです(^^)


124_2438.jpg

ホワイト☆スウィーツリース♪

別に、クリスマスとは関係ないけど(≧m≦)ぷぷっ!
ホワイトクリスマスっぽいのができました(^^♪
名づけてホワイト☆スウィーツリース♪です(^ー^* )フフ♪
各パーツをつくるのがちと手間ですが、それができれば、あとは簡単♪
リースにアトランダムに貼り付けていくだけです(^^)
しかしながら、今回は苦心した力作?がこの中に・・・f^^;;
これからのわたしの課題です(笑)
さて、それはどれでしょう~~~~(探してね♪(爆))
123_2399.jpg

プロフィール

ミント♪

  • Author:ミント♪
  • 布が大好きで、ついついあつめているうちにたくさんになっちゃましたf^^;;
    手作り好きな方とお知り合いになれたらうれしいです(^^)
    どうぞゆっくりしていってくださいね~~(^^)
オセロゲーム
カレンダー(月別)
11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
