web shop ”ぱぴぃ~”

パッチワークや小物作り・手作り手芸応援します♪ コットン生地を中心に糸やファスナーなど置いています(^^)お気軽にご来店くださいませm(_ _*)m
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年02月
ARCHIVE ≫ 2006年02月
      

≪ 前月 |  2006年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

季節も春だね♪

季節もすっかり春ですね(^^)
私はあいかわらず風邪が治らず、グズグズしてますf^^;;
お風呂にはいってもいいかなあ~と思い、はいるとまた鼻がダラ======っと!><
まるでころんと一緒です(大笑)
うさちゃんのバルコニーガーデンができました(^^)
一体一体のアップはゆきみんに載っていますのでまた見にきてくださいね!!
ではまた(^0^)
126_2675.jpg


今日のゲスト&新しいアクション♪

今日のゲストは?。。。。。めいぷるちゃんでした(^0^)
ひさびさにころんを押してみたら、鼻水ダラ===を覚えていた(><)
これはこれで成長しているあかしですかね~~~f^^;;(苦笑)
2006y02m24d_160239906.jpg

せっかくなので。。。(^^♪

前々から藤井陽子さんのサインをもらおうと思っていたので、こないだ、思い切って、以前買っていた本を手に、いそいそとでかけましたf^^;;
とってもうれしい~~~!!サインしてもらっちゃった(^^)
この本は、わたしのお気に入りのひとつです(^^)
普通の店頭ではなかなかもう見れないみたいですよf^^;;
でもご心配なく!!
amazonさんならまだ扱ってますよ(^^)
よかったらゲットしてください。フフフ(=^v^=)
youko.jpg

ベリー&ミントのおひなさま♪

季節柄、おひなさまなので、またまた雑貨作りにいって来ました(^^)
わたしの大好きなベリー&ミントです(^0^)
今回は以外にも、ちりめんの生地がボンドにはとっても貼り易いことを発見(@@?)
ちりめんって縫うときはすべって縫いにくいんですよねf^^;;
ところが、貼るときはなんにでも馴染んで、きれいに貼れるのです(^^)
ひなの扇子なんてきれいに貼れて感動しましたよ~(f^^;;苦笑)
126_2668.jpg

バニーのピクニックパーティー♪

わたしの大好きなウサギさんの作品ができました(^^)
これもお教室でつくったやつですf^^;;
自分でいうのもなんですが、ケーキがものすごくおいしそうなんですf^^;;
小さいから余計そう見えるのかも??!!(笑)

詳しくはゆきみんにアップしています(^^♪
126_2628.jpg

ころんったら。。。f^^;;

ひさびさにころんの画面を見てみたら、なんとかわいいハートがお空に浮いている?ではありませんかf^^;;(笑)

ころんもころんで、「チョコっといいね!」とか、「チョコもーらい!」とか、そんなことばっか言ってるし・・・f^^;;

ころんって、やっぱ男の子なのかな??
誰にかわかんないけど告白までしてるし・・・f^^;;
こりゃ相当、チョコが欲しいんだろうね~きっと(f^^;;(苦笑))
ko.jpg

スー&ビリーのトートバッグ

ひさびさのパッチワーク、アップしました(^^)
表と裏に、スーとビリーがいます♪
詳しくはゆきみんに載ってますのでまた見てくださいね(^^)
suu.jpg

今日のゲスト♪

今日のころんちのゲストは、あおっちさんとペルちゃんでした(^^)
みんな来てくれてるとは思うんだけど、たまたまわたしがパソコンしてるときに来てる子をピックアップしてるのだ===(^0^)
でも、ひさびさにみるふたり(@@)
二人とも成長してるね~~~(^^)
2006y02m10d_213419125.jpg

最近のころん(^0^)

今のころんはやんちゃざかりですf^^;;
最近のころんは、クリックすると、たいていがこんな感じに鳥にべちょっとおとされていますf^^;;(笑)
あとはたいてい、うんちかなあ?d(--)d

2006y02m09d_154939269.jpg


でもまあ、たま~~~にですが、こんなルンルンな顔?もしてくれるので、少しばかり和みますね(^^)
2006y02m09d_155150948.jpg

鬼は~~~外!!(^^♪

みなさんは、もうマメをまかれましたか??
うちはどうしようかなあ~なんて思っていますが、やっぱ豆を買ってこようかなあ~なんて思っています(^^)
この季節の”鬼”というのは、ここ現代にいたっては”インフルエンザ”のことでしょうねf^^;;きっと・・・@@!
昔から、鬼は外~~~って、この時期災いを振り払うのには、ちゃんと意味があるんですね!
昔から、やはりこの時期は流感がはやってたみたいですよ(^^)
125_2561.jpg

プロフィール

ミント♪

  • Author:ミント♪
  • 布が大好きで、ついついあつめているうちにたくさんになっちゃましたf^^;;
    手作り好きな方とお知り合いになれたらうれしいです(^^)
    どうぞゆっくりしていってくださいね~~(^^)
オセロゲーム
カレンダー(月別)
01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム
