web shop ”ぱぴぃ~”

パッチワークや小物作り・手作り手芸応援します♪ コットン生地を中心に糸やファスナーなど置いています(^^)お気軽にご来店くださいませm(_ _*)m
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年03月
ARCHIVE ≫ 2006年03月
      

≪ 前月 |  2006年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひさびさにアップですf^^;;

ひさびさにアップかな?(笑)
とっても春らしく、仕上がりました(^0^)

詳しくはゆきみんにアップしてますので覗いてくださいね!!
127_2798.jpg


今日のゲスト♪

今日のゲストは、ちくわちゃんまめりんちゃんでした(^^)
ころんはあいかわらず、○○○○デーをひきずってるみたいです(笑)
2006y03m17d_140512015.jpg

2006y03m17d_140518218.jpg

粘土がんばってるぞ~~~!

ひさびさに作品といえるかな?f^^;;作りました(^^)
写真には載ってないけど、ハチもいるよ(笑)

詳しくはゆきみんに載ってます(^^)
127_2769.jpg

みんなお昼ね(^^)

きょうはみんなお昼ねショットですf^^;;
一緒にお昼ねしてくれてたのは、さく太くんりんちゃんです(^^)
そういえば、いつのまにかりんちゃんは、ピンク色になってるね(^^)
さく太くんも黄色だ===(^^)
ころんは何色になるのかな~~?楽しみだな~(^^)
2006y03m16d_095548291.jpg

でた。でた。ホワイトデーバージョン♪

バレンタインデーバージョンに続き、ホワイトデーバージョンですね(^^)
思わず、記念写真を撮りました(笑)
2006.jpg

ミニミニポーチ♪

ひさしぶりにミニミニポーチをつくりました(^^)
これは、ぱぴぃ~でキットも販売しています(^0^)
もちろん、わたしがつくったこれも販売中です!!
キットもたくさん種類がありますので、また見てやってくださいませ(^^)
126_2648.jpg

フラットポーチ♪

ひさしぶりにフラットポーチをつくりました(^0^)
出かけるときにちょこっとした化粧道具をいれるのに欲しかったので、これから暖かくなるし、さわやかな色でつくってみましたf^^;;
どうしてもリップブラシがいれたかったので、ちょっと横長にしました!!(^^)
127_2739.jpg

おひなさま♪

今日はひなまつりですね~~(^^)
これは去年、つくったお雛様です(^0^)
まだはじめたばかりの作品で、けっこう笑える仕上がりですが、季節物ということで、お目見えですf^^;;
まあ、このうさちゃんに魅せられて、今日まで続いたようなものですけどね。。。
113_1333.jpg

プロフィール

ミント♪

  • Author:ミント♪
  • 布が大好きで、ついついあつめているうちにたくさんになっちゃましたf^^;;
    手作り好きな方とお知り合いになれたらうれしいです(^^)
    どうぞゆっくりしていってくださいね~~(^^)
オセロゲーム
カレンダー(月別)
02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
