web shop ”ぱぴぃ~”

パッチワークや小物作り・手作り手芸応援します♪ コットン生地を中心に糸やファスナーなど置いています(^^)お気軽にご来店くださいませm(_ _*)m
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年04月
ARCHIVE ≫ 2006年04月
      

≪ 前月 |  2006年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PAPIEトートバッグ

季節も暖かくなってきて、そろそろリネンを触りたくなってきました(^^)
今日は裏地にドットのWガーゼをつかって、ポケットにバラ柄を使いました(^^)
表にはトーションレースもあしらって、すこしかわいらしく(^^♪
ちょこっと飲み物なんかいれてブラブラ歩きたいですね(^^)
129_.jpg


マスコット人形★ベリー(^0^)

またまた藤井先生の講習会に行って、ベリーのマスコット人形をつくってきました(^^)
藤井先生のべりーミントは、やはり顔がポイントなのですが、これはキットなので、顔は描いてくれてるのですf^^;;
でもわたしとしては、ドールと呼ばれるものは初めての経験で、できたときは、布小物とはまた違った感動を覚えました(^0^)
ミントのキットも買ってきたのでがんばってつくりたいとおもいま~~~す(^_-)---☆Wink
129_2903.jpg

かわいすぎるかも??f^^;;

やばい!f^^;;
マジでかわいくなってきました(笑)
こうやって見ると、意外とグリーンもかわいくなってきた私(笑)
フィールドがグリーンなので、ちょっと不満?だったのですが、やっぱ色が変わるのは成長した印だし。。。(^^)
あとは、頭から何が生えてくるかですね(爆)
2006y04m28d_132650487.jpg

2006y04m28d_132705118.jpg


2006y04m28d_132710115.jpg

男の子の節句にちなんで!

もうすぐ5月ですね~(^^)
粘土教室へ行って来て、金太郎や桃太郎、こいのぼりプレートをつくってきました(^^)
これもそうなんですが、持って帰ってくるときに、必ずといっていいほどつぶれてしまいますf^^;;(苦笑)
樹脂粘土は完全に乾くまで結構時間がかかるので、どうしてもこうなってしまうんですよね~~f^^;;
家で作り直せばいいんですけどね(爆)
これまた面倒でなかなかできなくて。。。><
128_2845.jpg

ちょっと感動(@@)

ころんがこんなわざを覚えていたとは知りませんでしたf^^;;(苦笑)
なかなかのもんですよね(親バカでしょうか。。。f^^;;)
2006y04m21d_144336019.jpg

今日のゲスト!!

今日のゲストはさく太くんです(^^)
ころん共々、なんとも器用?に立って寝ています(^0^)(大笑)
ころんはグリーンになりましたが、なんでそうなったのかは謎ですf^^;;
どうやったら色が決まるのかなあ~~~?
誰か知ってる人がいたら教えてくださ~~~い f^^;;

2006y04m21d_143449342.jpg

ペットボトル入れ

ペットボトルいれをつくってみました(^^)
またまたパープルで統一ですf^^;;
タグにひっかけて、持って歩けるようになっています(^^)

128_2840.jpg

フラットポーチ♪

またまた、ひさびさにフラットポーチをつくりました(^^)
パープル系で統一できて、なかなかの出来栄えです(笑)
128_2805.jpg

プロフィール

ミント♪

  • Author:ミント♪
  • 布が大好きで、ついついあつめているうちにたくさんになっちゃましたf^^;;
    手作り好きな方とお知り合いになれたらうれしいです(^^)
    どうぞゆっくりしていってくださいね~~(^^)
オセロゲーム
カレンダー(月別)
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
