web shop ”ぱぴぃ~”

パッチワークや小物作り・手作り手芸応援します♪ コットン生地を中心に糸やファスナーなど置いています(^^)お気軽にご来店くださいませm(_ _*)m
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年05月
ARCHIVE ≫ 2006年05月
      

≪ 前月 |  2006年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おめでとう~一周年♪

なんか、後ろのほうで旗がなびいてるぞ~~~(笑)と思って、拡大してみたら、なんと、一周年記念のだった(@@)(>=<)(大笑)
でもあらためてそうなんだ===っておもってしまったわ(^^)
ころんもまろんもなかなかゆっくりではあるけれど、お友達も増えていっているのでなんだかとってもうれしいです(^^)
2006y05m23d_142416515.jpg


いっぺんにつくったよ(^0^)

またまたフラットポーチ♪です(^^)
つくりダメ?しようとして、結構つくるのですが、気がつくと手元にありませんf^^;;(笑)
なぜか、人にとられたり、あげたりで。。。(・・)・・・・・
がんばってまたつくります(^^)
129_2954.jpg
129_2962.jpg

人魚姫♪

こいのぼりのプレートができてから、ひさびさのUpです(^^)
こちらは先生のキットを購入しておうちで作成しました(*^^*)
今回は、まあまあ全体的にうまくいきました(笑)

わたしのお気に入りは、意外や意外??左上のお城です(大笑(^0^))
129_2965.jpg

ミニミニポーチ♪

久しぶりに更新ですf^^;;
ゆきみんもこの5月で丸2年たちましたし、このブログもひさしぶりにテンプレートを替えてみました(*^^*)
とってもかわいいテンプレートですよね(^^♪
こんなの作れる人尊敬しちゃいます(@@!)

当分またこちらのプレートにお世話になりそうです。。。(・・)(^^)129_2958.jpg

129_2957.jpg

ハンドメイドバトン

ハンドメイドバトンを「花屋敷の別館」の みりんさんから受け取りました(^0^)

1.ハンドメイドを始めたのはいつ?
 →ちょうど3年前

2.ハンドメイドを始めたきっかけは?
 →前々からやりたいとは思ってましたが、仕事を辞めたのを気に、布をいじり始めましたf^^;;

3.ハンドメイドをしていて良かった事は?
 →同じハンドメイドを楽しむ方達と仲良くなり交流の輪が広がったこと
  
4.ハンドメイドをしていて悪かった事は?
 →すぐ時間がたってしまって家のかたづけができないことかな?(笑)

5.自分の腕を思う存分に褒めてください。
 →まあまあ器用な方?でしょうか?f^^;;

6.自分はハンドメイドに向いていると思う?
 →ヘタでも作ることが好きなので、とりあえず向いてるかな??

7.主に何を作っている?
 →今は、主に布小物と粘土細工かな?いろいろしすぎて迷いますf^^;;

8.あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
 →やはり、お友達に見てもらって感想を言ってもらったり、それから気の合うお友達と出会えることかな?

9.ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?
 →至福のときです(^^)

10.次にまわすハンドメイダーさん(3人)
  →Naturalのりさこさん
ビーズガーデンlinaのりかりんさん
アリュールプラスのあいさん
  
宜しくお願いしますm(_ _)m
124_2495.jpg

こ~い~♪の~ぼり~♪

さすがに5月5日!!(^^)
昨日からしてみるとこいのぼりが増えてる~~~(笑)@@!
みんなのメロもそうだと思うけど、結構自分のメロの節句みたいでなんか、とってもうれしくなりますよね(^^)
ホント、親バカです f^^;;タジタジ

そうそう、ビーズガーデンLinaのところのかりんポポロンが仲間入りしたみたいです(^0^)
よかったらみなさん、お友達になってあげてくださいね~~~(^^)
2006y05m05d_121404265.jpg



2006y05m05d_121427203.jpg

2006y05m05d_121433671.jpg

プロフィール

ミント♪

  • Author:ミント♪
  • 布が大好きで、ついついあつめているうちにたくさんになっちゃましたf^^;;
    手作り好きな方とお知り合いになれたらうれしいです(^^)
    どうぞゆっくりしていってくださいね~~(^^)
オセロゲーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
