web shop ”ぱぴぃ~”

パッチワークや小物作り・手作り手芸応援します♪ コットン生地を中心に糸やファスナーなど置いています(^^)お気軽にご来店くださいませm(_ _*)m
TOPスポンサー広告 ≫ メロ 「ころん」 ♪TOP未分類 ≫ メロ 「ころん」 ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メロ 「ころん」 ♪

ひさしぶりにころん手紙が届いていると思ったら、なんと、アドアドおじさんからでしたf^^;;(苦笑)
今日は、わたくしミント♪ころんが出会ってからちょうど一年になるらしいのです(^^)
去年の11月17日にやっていたんだ~って改めて思いました(^0^)
うちのころんはホント、よく寝ますf^^;;
それはつまり、私がブログの更新をサボっているんですよね(大笑)
これからはもうちょっとがんばって更新していって、はやくひとり立ちできるようにしてあげたいと思います(^^)

2006y11m21d_105428642.jpg


2006y11m21d_105521377.jpg


Comment

ナビバー設置不備について
編集
hand made blog ringナビバー点検巡回中です。
MLやリングホームでもお知らせしていますように
ブログのお引越しやテンプレート変更などで
ナビゲーションバーの設置忘れなどの不備が多く見られます。
本日より 一週間以内にナビバーの設置をお願い致します。
一週間以内に設置できない場合 リング本登録より一度仮登録の状態に戻します

それより更に2週間後には削除となりますのでご了承くださいませ。
とくに 設置完了報告やこの件に関するコメントなどはいりませんので
設置のほう よろしくお願い致しますm(*- -*)m
尚、ナビバーの設置が完了致しましたら こちらのコメントは削除してくださっ
てかまいません(*^_^*)

※てづくり&ふりまのみーちゃんです。
ブログお引越ししてますので、リンクの変更御願いできますか?
旧)http://blog28.fc2.com/hotnews
新)http://blog7.fc2.com/sewing
2007年01月19日(Fri) 16:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ミント♪

  • Author:ミント♪
  • 布が大好きで、ついついあつめているうちにたくさんになっちゃましたf^^;;
    手作り好きな方とお知り合いになれたらうれしいです(^^)
    どうぞゆっくりしていってくださいね~~(^^)
オセロゲーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
