web shop ”ぱぴぃ~”

パッチワークや小物作り・手作り手芸応援します♪ コットン生地を中心に糸やファスナーなど置いています(^^)お気軽にご来店くださいませm(_ _*)m
TOPスポンサー広告 ≫ おとぼけハリネズミ(^^)TOP雑貨 ≫ おとぼけハリネズミ(^^)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おとぼけハリネズミ(^^)

超~~~ひさびさに藤井陽子先生の講習会に行ってきました(^^)
なんかほんとご無沙汰してしまって。。。f^^;;
このブログもなんと、去年の11月から更新してなかったですね(笑)
2007年もすでに3月というのにわたしのブログはまだ冬だ~~~>< ということで、がんばってUPしていきたいとおもいます(^^)

それにしてもこのハリネズミ、超~かわいい~(^^♪
ひとりで大満足して帰ってきましたよ(笑)
家でひとりでこちょこちょもいいですが、たまには外で、みんなとチクチクするのもいいもんですね~(^0^)

141_4116.jpg

141_4117.jpg


Comment

編集
最近ハリネズミが流行っているようですね。
ハリネズミの柄の可愛い布が欲しくて
長時間ネットショップ巡りをしています。('∀')
2007年03月12日(Mon) 10:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年03月31日(Sat) 23:21
はじめまして
編集
可愛いサイトですね。
私も手作り好きですが、なかなかできません。
粘土のキャラもかわいらしかったし、パッチワークなども、できてすごいですね。
2007年05月07日(Mon) 21:30
メルままさん
編集
はじめまして!こんばんは(^^)
サイトに遊びにきてくれてありがとう~(^0^)
わたしも最近は少し?ブログをさぼり気味ですf^^;;
相変わらずちょこちょこつくってはいるんですけど、なかなかUPできなくて。。。f^^;;
でもこうして見てくれてる方がいると思うとまた励みになって、がんばろう~という気になってきますね(単純です(笑))
メルままさんもマイペースで楽しんでやってくださいね(^^)
2007年05月07日(Mon) 23:23
まっき・・・
編集
ミントさん お久しぶりです。
相変わらずお忙しそうですね~
時間がある時にでも
メ-ル下さい!!
サブマネージャーなつりんの登場を
お待ちしています♪
2007年05月28日(Mon) 23:04
ごめんなさい・・・
編集
タイトルというのはころんちゃんがということです。
すいませんv-356
2007年05月29日(Tue) 22:37
あやまらないでね~♪
編集
ご無沙汰してますf^^;;
ほんとに仕事をはじめてから全然いけてなくて。。。
こちらこそすみませんです(恥・・・)
粘土はかろうじてやってますのでまた作品をハリハリしにいきますね~~~(^^)
2007年06月03日(Sun) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

[ハリネズミ]について
ハリネズミ|- style="background-color:pink"! 生物の分類|亜科・属|-| ジムヌラ亜科 ''Echinosoricinae'' ジムヌラ属 ''Echinosorex'' チビオジムヌラ属 ''Hylomys'' ハイナンジムヌラ属 ''Neohylomys'' シ
2007年03月10日(Sat) 16:47
プロフィール

ミント♪

  • Author:ミント♪
  • 布が大好きで、ついついあつめているうちにたくさんになっちゃましたf^^;;
    手作り好きな方とお知り合いになれたらうれしいです(^^)
    どうぞゆっくりしていってくださいね~~(^^)
オセロゲーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
