web shop ”ぱぴぃ~”

パッチワークや小物作り・手作り手芸応援します♪ コットン生地を中心に糸やファスナーなど置いています(^^)お気軽にご来店くださいませm(_ _*)m
TOPスポンサー広告 ≫ 二年分は無理かも・・・s^^;;TOP粘土細工 ≫ 二年分は無理かも・・・s^^;;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

二年分は無理かも・・・s^^;;

この前から2年分を載せていくと誓いをたててから、早3ヶ月が過ぎてしまいました(><)
もうこれ以上放置しておくと、今年の分もいつつくったのか???わからずじまいになりそうなので、とりあえず、今年の分だけでも載せていくことにしますf^^;;
でないと、ドンドンたまっていってしまうもので・・・(苦笑)

今日載せるのも、去年の12月につくったものです(^0^)
ねずみ年ということで、お雑煮とおせちバージョンです!!

今回のヒットは、なんといってもお雑煮の汁の部分!!(*^0^*)
ウォーター何チャラ??という液に、トールペイントの塗料を少し混ぜてつくるのだそうで、製作中はなにやら水あめのようだったので、ついついなめそうになってました・・・f^^;;

先生もいろいろなものをみつけてきてくれます(^0^)

147_4744.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年10月28日(Sun) 07:54
プロフィール

ミント♪

  • Author:ミント♪
  • 布が大好きで、ついついあつめているうちにたくさんになっちゃましたf^^;;
    手作り好きな方とお知り合いになれたらうれしいです(^^)
    どうぞゆっくりしていってくださいね~~(^^)
オセロゲーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
