web shop ”ぱぴぃ~”

パッチワークや小物作り・手作り手芸応援します♪ コットン生地を中心に糸やファスナーなど置いています(^^)お気軽にご来店くださいませm(_ _*)m
TOPスポンサー広告 ≫ サザエさん家系図TOPコレクション ≫ サザエさん家系図


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サザエさん家系図

このあいだ、千葉にいる弟夫婦から、”東京みやげ”として、こんなのをもらいました(^^)
中身は、カスタード入りカステラで、すっかり食べてしまいましたが、なんとなく箱がおもしろくて捨てることができず、記念にパシャリ!!と写真を撮りました(笑)
舟さんが静岡だとか、マスオさんの実家が大阪だとか、結構しらないことがあって面白かったです(^^)
まあ、どうでもいいことなんですけどねf^^;;
   【磯野家系図】
134.jpg


Comment

こんにちは!
編集
すっかり涼しくなって来ましたね。
先日まで熱帯夜に悩まされてたのが、嘘のようです。
お土産。。。。
なんとも珍しいじゃあ~~りませんか??
こんなのあるんだ!!
マスオさんの実家が大阪だって、以前本編のアニメでやってましたが、色々出身地って有るんですね。
面白い。  (*^^)v
2006年09月05日(Tue) 15:30
そうなんですよ(^^)
編集
いのりんさんは、マスオさんの出身地をご存知だったんですね(^^)
さすが、いのりんさん!!(^0^)
わたしもいまだに日曜の18:00台のアニメ2本は、ほとんどと言っていいほど、見ていますf^^;;
ということは、日曜はほとんど家にいることになりますね(笑)
今は、pakoがいるもんで、なおさら家にこもりがちですf^^;;
この箱は、ぼろぼろになる前に画像に納めておこうと思って撮ったので、またゆきみんにもアップしますね(^^)
2006年09月05日(Tue) 15:47
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
編集
(/(エ)\)キャーこのテンプレート同じだ~!

こんなのがあるのですね
面白いお土産ですね
私も、マスオさんの実家が大阪ってのは、いのりんさんが言われてるようにアニメのほ本編でやってたで知ってました
舟さんが静岡ってことも旧姓が石田ってことも知らなかったわ。
2006年09月19日(Tue) 15:41
おひさしぶりです(^^)
編集
ほんと!!テンプレート同じですね(^^)
何か通じるものがあったのかな?(笑)
プレゼントは外れちゃったんですねf^^;;
残念!(><)
あっきんさんは、くじ運ないって言ってたけど、ほんとに最近よくあたってますよね(^^)うらやましい~~f^^;;
サザエさんの家系図、なかなかおもしろいでしょう~(笑)
相変わらず箱はとってあるんだけど、いつかは汚れるし、ぼろぼろになるだろうから、記念にパチッと!撮っておきました(^0^)
2006年09月20日(Wed) 14:43
編集
面白い物好きの私としては、かなり欲しい箱ですw
東京みやげってことは東京に売っているんですよね....?
探したくなりますね~w
2006年09月29日(Fri) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ミント♪

  • Author:ミント♪
  • 布が大好きで、ついついあつめているうちにたくさんになっちゃましたf^^;;
    手作り好きな方とお知り合いになれたらうれしいです(^^)
    どうぞゆっくりしていってくださいね~~(^^)
オセロゲーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
