web shop ”ぱぴぃ~”

パッチワークや小物作り・手作り手芸応援します♪ コットン生地を中心に糸やファスナーなど置いています(^^)お気軽にご来店くださいませm(_ _*)m
TOPスポンサー広告 ≫ だいぶ涼しくなりましたね(^^)TOP粘土細工 ≫ だいぶ涼しくなりましたね(^^)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

だいぶ涼しくなりましたね(^^)

まだまだ日中は暑さがやわらぎませんが、朝晩はかなり気温もさがってきましたね(^^)
先週ぐらいから、夕立がよくくるようになってたので、そろそろ夏も終わりかな?って思ってました(^^)
セミもすっかり鳴かなくなりましたし、昼間も静かになりましたf^^;;
そろそろ虫の音が聞こえてきてもいいんだけど、それはまだ?のようです(^^)
粘土の方もすっかり秋!!という感じで、ハロウインの大合唱です♪

2006y09m05d_155302740.jpg


こちらも詳しくはゆきみんに載っていますので、またよかったら見にきてくださいね(^^)

Comment

編集
こんにちわ!はじめて遊びにきました。
最近時間が出来たので、久々にハンドメイドを始めたのでまた遊びにきますね。
2006年09月23日(Sat) 19:00
はじめまして(^^)
編集
ミホママさん、はじめまして(^^)
遊びに来ていただいてうれしいです(^^)
久しぶりにハンドメイド復活されたのですね!!
出来るときにのんびりやればいいですもんね(^^)
私もまたおじゃまさせていただきます(^^)
よかったら、いつでも遊びにきてくださいね!!
2006年09月28日(Thu) 13:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ミント♪

  • Author:ミント♪
  • 布が大好きで、ついついあつめているうちにたくさんになっちゃましたf^^;;
    手作り好きな方とお知り合いになれたらうれしいです(^^)
    どうぞゆっくりしていってくださいね~~(^^)
オセロゲーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
