web shop ”ぱぴぃ~”

パッチワークや小物作り・手作り手芸応援します♪ コットン生地を中心に糸やファスナーなど置いています(^^)お気軽にご来店くださいませm(_ _*)m
TOPスポンサー広告 ≫ 私事ですが。。。TOP日記 ≫ 私事ですが。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私事ですが。。。

ブログもものすごくご無沙汰してましたf^^;;
言い訳になりますが、実は昨夜21:40!!
愛猫パコ(♀)が息をひきとりました(-_-;;)
19年と半年というなが~~~いつきあいでしたが、別れの時はあっという間だったような。。。気がしますf^^;;
寝たきりになってからは丸3日でしたし、それまではちゃんと自分でおしっこも行ってくれてました(^^)
振り返ると、いろいろありますが、今は残像に追われる日々です(><)
いろいろなグッズを処分しようと動き回ってはいるのですが、ふと立ち止まると涙がでてきます。。。。。
家にいるといろいろ思い出されてつらくなりますが、徐々にもとのペースを取り戻したいと思います(^^)
ブログの方もまた更新していく所存ですので今後ともみなさんよろしくおねがいいたしますm(_ _*)mペコリ
HPのほうで、パコを見守っていただいてたみなさん、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
もう少ししたら、パコの日記も閉鎖しようと思います。
20061104160732.jpg


Comment

こんばんわ!
編集
ミントさん こんばんわ!
パコちゃん残念でしたね。
でもミントさんご夫婦のたくさんの愛情に
包まれてぱこちゃんは幸せだったのでは・・・
と思います。
パコちゃんグッズをみると
まだまだつらくなってしまうと思いますが、
今はゆっくりパコちゃんとの
思い出に浸って下さいね。
パコちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
2006年11月05日(Sun) 21:59
ありがとう(^^;;;
編集
☆りかりん☆
いろいろと気を使わせましたねf^^;;
励ましのことばありがとう~(^^)
明日9日が初七日ですm(_ _*)m
だいぶ慣れてきましたが、やはり仕事から帰ってきたときに出迎えがないのが一番こたえますf^^;;
徐々に薄れていくとは思いますが。。。
また、別便おくりますね~~~(^0^)
2006年11月08日(Wed) 18:07
久しぶりに来て見たら。。。
編集
パコちゃん、残念でしたね。
少しは落ち着かれましたか?
猫ちゃんであれ、家族の一員ですからね~。寂しいですね。
でも、精一杯の愛情の元、暮らせたパコちゃんはきっと幸せだったと思いますよ!
2006年11月29日(Wed) 15:02
どうもですf^^;;
編集
☆いのりんさん☆
ホント、ご無沙汰してしまってすみませんf^^;;
みなさんのところにごあいさつにいかないと・・・と思いつつ、もう11月も最後の日になってしまいましたf^^;;
パコのことも徐々にグッズも整理してるので、ちょっとは落ち着いた感じです(^^)
12月21日が四十九日にあたるので、今年中には気持ちも新たに切り替えて、来年に望みたいと思っています(^^)
またそちらにお邪魔したときにはよろしくお願いしま~~~す(^^)
みりさんもいのりんさんも新しいメロがいるのですね(^^)
わたしも落ち着いたら早く姉妹を増やそうっと!!(^0^)
2006年11月30日(Thu) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ミント♪

  • Author:ミント♪
  • 布が大好きで、ついついあつめているうちにたくさんになっちゃましたf^^;;
    手作り好きな方とお知り合いになれたらうれしいです(^^)
    どうぞゆっくりしていってくださいね~~(^^)
オセロゲーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
