web shop ”ぱぴぃ~”

パッチワークや小物作り・手作り手芸応援します♪ コットン生地を中心に糸やファスナーなど置いています(^^)お気軽にご来店くださいませm(_ _*)m


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リスがかわいい~(*^^*)

結構UPするのがたまってきていたので、続けてUPですf^^;;
今回のは、もうすっかり秋の感じかな?!(^^)
お気に入りは、なんといっても今回はリスちゃんです(^^)
果物も結構お気に入りです(^0^)
左隅のハチさんも見てやってくださいね~~~(笑)

134_3472.jpg


くわしくはmyHP「ゆきみん」に載ってますのでまたみてやってくださいね(^^)
コメントいただけたら嬉しいです(*^^*)

ようやくできた!レインレイン♪

やっとできましたf^^;; 名づけて「レインレイン♪」です(^^)
梅雨の時期にできあがらないといけないのにいったい今は何月?って感じですが、夕立の時期に間に合った?ということで、久々にUPしました(笑)
今回の難所は、やっぱ虹かな?(^^;;
意外と傘はつくってて楽しかったですよ(^^)
できはいまいちですけどね。。。(・・)
もうちょっと練習したらうまくいくかなあ~~(-o-)。。。oo?
134_3469.jpg

とってもかわいい3ショット(^^)

あまりにもかわいく(^^)3人寄り添って寝ていたので、ついつい撮ってしまいましたf^^;;
この3人の正体は。。。。。
うちのまろんmairuriちゃんとまめりんちゃんでした(^^)

まろんと仲良くしてくれてありがとさんです(^0^)
2006y07m07d_223856531.jpg

七夕だよ~~~ん♪

今日は七夕さまですが、あいにくの天気ですねf^^;;
近年、七夕の日が晴れることは少ないように?思われます><
でも去年は雨じゃなかったような。。。f^^;;??
あいかわらず、いい加減な感じで、またひとつ歳をとってしまいましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
132_3232.jpg

仲良しレッスンバッグ♪

姉妹でバレエのレッスンにいく時にかわいいレッスンバッグが欲しい~~♪と言われ、作ってみました(^0^)
ピンクのくまタグのほうが妹ちゃん、赤の方がお姉ちゃんです(^^)
綿麻のチューリップの生地も、生成りとベージュなんですよ(^^♪
微妙な差なのでわかりませんねf^^;;
なので、裏生地はおねえちゃんの方が派手?になってます(*^^*)
131_3177.jpg


131_3166.jpg


131_3178.jpg

レインレイン♪パートⅡ

やっと梅雨らしく?なってきましたね(^^)
雨は洗濯物がカラッとしないのでイヤなのですが、こうあまりに降らないとこの夏水不足に悩まされそうで、それもまた困りものですf^^;;
野菜のためにも我慢・我慢ですね(^^)

ということで、これが2枚目です(^^)
まだ、あと一枚ができてないので完成品にはなってません(笑)
気長に待っていてくださいね(^^)
130_3079.jpg

ランキングに登録してみましたf^^;;

いまいちよくわかっていないのですが・・・(・。・)
友達に進められてfc2のブログランキングに登録してみましたf^^;;(苦笑)
ほんとよくわかっていないのですが、ランキングがあがると励みになるとか、ならないとか。。。><
DOWNしたら落ち込みそうですね。。。(笑)
でもまあ、今は一番したなので、これ以上おちることはないか(>=<)ぷっ!!
とりあえず参加ということで。。。
よければポチッと押しといてね f^^;;

c_03.gif
ミントのブログランキング

レインレイン♪

ひさびさの粘土で~~~す!f^^;;
実はこれ、5月からかかっている作品なのですが、今回は大作にチャレンジしたのでなかなかできないんですf^^;;
こちらは、その分の一部 f^^;;

なんと、このようなパネルを6枚完成させて一枚のパネルにするんです(^^)
あと1枚なんだけど、それがなかなか・・・(・・)
早くしないと次のお教室の日が近づいてきたわ~~~><
129_2973.jpg

妹のまろんです(^^)

妹のまろんもこちらのブログに連れてきました(^^)
ブログは別のに登録していますが、おにいちゃんと一緒にいたほうがお友達もたくさんつくれるしね(^0^)
最近、友達ほしい!友達ほしい!!とうるさいのf^^;;(苦笑)
みなさん、まろんも見てやってくださいね(^^)
2006y06m11d_145539953.jpg

2006y06m11d_145516234.jpg

PAPIEトートバッグ♪

ひさびさにUPです~~~f^^;;
なかなかかわいくできたので大満足のミント♪です(笑)(^0^)

くわしくはゆきみんhandmadeに載っています(^^)
よかったらおよりくださいね(^^)
130_3014.jpg

プロフィール

ミント♪

  • Author:ミント♪
  • 布が大好きで、ついついあつめているうちにたくさんになっちゃましたf^^;;
    手作り好きな方とお知り合いになれたらうれしいです(^^)
    どうぞゆっくりしていってくださいね~~(^^)
オセロゲーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
